找回密码
 注册
搜索
楼主: bilibili啾~
收起左侧

[音乐] 好音乐补充计划!

[复制链接]
月咏的摆摆 该用户已被删除
发表于 2012-11-17 14:09:52 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

月咏的摆摆 该用户已被删除
发表于 2012-11-17 13:56:28 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

月咏的摆摆 该用户已被删除
发表于 2012-11-17 14:01:48 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

月咏的摆摆 该用户已被删除
发表于 2012-11-17 13:53:27 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

该用户从未签到

1

威严

41

帖子

700

点数

人形

Rank: 2

积分
163
 楼主| 发表于 2012-11-13 07:33:22 | 显示全部楼层

歌名:キセキ

下载地址:http://www.touhou.cc/blog/music/2012/11/13/48810800.mp3

牙医的出道歌曲,旋律美的不用说了!

词:GReeeeN
曲:GReeeeN


明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?
君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事
巡り合えた それって『奇跡』

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕で居れるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君
少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で
ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も
何十年続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても、、、

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで

明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる
本人收集控,收尽天下美物。只要我喜欢的翻墙我也会找给你看!如果算连楼,扣分,封号随意,保住此帖就行。
回复

使用道具 举报

该用户从未签到

1

威严

41

帖子

700

点数

人形

Rank: 2

积分
163
 楼主| 发表于 2012-11-15 13:56:21 | 显示全部楼层


下载地址:http://touhou.cc/blog/music/2012/11/15/10624800.wma

くじびき?アンバランス OP

作词&作曲:アツミサオリ
编曲:后藤康二
歌:アツミサオリ

仆らはあいに 惯れることはない
いつでも 谁もが今 あいを感じてる
そして今日も 谁かを想い 想われてる
仆ら あいの中にいる

君に逢えないだけで 苦しくて せつなくなるのは
あいが正直な 自分を映し出すから

君がいたら 何だって顽张れた
仆のために 流してくれた 君の涙は
いつもそばで 仆を动かし続ける

仆らはあいに 惯れることはない
いつでも 谁もが今 あいを感じてる
そして今日も 谁かを想い 想われてる
仆ら あいの中にいる

独りじゃ解ってる 寂しいという気持ちも
あいの中じゃ 复雑に増えてく

心の真ん中の 気持ちは耻ずかしさに
隠されて 强がりを言ってしもう

ほんの一言だけで 解るのに
胸の奥を 覗きこんでは ため息を つくほど
仆は不器用だけど

仆らはあいを 忘れることはない
いつでも 谁もが今 あいを感じてる
そして今日も 君を想って 逢いたくなる
仆も あいの中にいる

仆らはあいに 惯れることはない
いつでも 谁もが今 あいを感じてる
そして今日も 谁かを想い 想われてる
仆ら あいの中にいる
本人收集控,收尽天下美物。只要我喜欢的翻墙我也会找给你看!如果算连楼,扣分,封号随意,保住此帖就行。
回复

使用道具 举报

该用户从未签到

6

威严

627

帖子

112

点数

白玉楼半灵

和服娘的焰神乐

Rank: 4

积分
1632
发表于 2012-11-13 07:46:58 | 显示全部楼层
来把楼断一下!
回复

使用道具 举报

月咏的摆摆 该用户已被删除
发表于 2012-11-14 16:28:43 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|Archiver| ( ICP15046467-1 )

GMT+8, 2024-5-4 12:11 , Processed in 0.054849 second(s), 25 queries .